旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ファイガンナーLv7 はやいよぉw

<<   作成日時 : 2007/09/08 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまた昨日の内容です〜
フィアナも、しっかと一周年記念みっそんまわってました。
上級職5〜6の1500の壁もなんのその?
ふぁいがん7まであがってしまいました(笑)

画像


早すぎ・・・いや、一周年記念みっそんおいしすぎw

ずうっと、難易度Cをまわっていたのですが、ふと、ソロで難易度Bに突入〜
ディマゴラスはめんどいので、パルムルートを選択しました。
ふと、レリクスに入ってみると、おなじみのスヴァルタスの代わりに

・・・ゴルモロ

なんでだろーとかおもってたら・・・

画像


オルグダスキター(^O^)/

いやぁ初めてみましたでし(汗
でもBですしドロップはというと・・・

アスカロン( 一一)

Bスヴァルタスとかわんないのかにょぉ

でもレアルートなので、ジャッゴがでる〜とおもいつつ、ブロックDを進めてくと、
ぼるぼらさんがでてこなくて、かなり楽でした・・・

で、ジャッゴはというと・・・

画像


ええ、ソロなんですよ・・・(号泣


その後、うたたさんたちと、難易度Aミッション、もつNDルートを選択したら、レアルートに突入!
ゴリが出てきてしまって、残念ながら、ダーベランジャッゴは出てきませんでしたが、
DFのつよいこと・・・(>_<)
何とかS評価もらいました。
・・・気づいたらLv96まで、あと17000
やっぱりおいしすぎ( ^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ファイガンナーLv7 はやいよぉw 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる