旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS S武器がほしいのぉ(滝汗) くりむぞん、つーへっどらぐなす、すうぃーと・です

<<   作成日時 : 2007/09/10 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、日中レミアのハンターLvあげ、合成をセットなどしていましたが、
もうねむくてねむくて、晩御飯食べたら爆睡もぉどでした(滝汗

S武器、PSUでいうレア武器ですが、一周年記念みっそんでのレアドロップ2.5倍のおかげか、一部のレア基板が暴落していますねぇ。

ふぁいがんは、セイバーダブルセイバーツインセイバーS武器を装備できるということで、つい基板を物色してしまいました(滝汗

まずは、18万メメタで購入した基板/クリムゾン
これはまあ、クラドリアンの在庫があったので、すんなり合成セットしました。

画像


できたのはまずまずの18%でしたが(滝汗

あとは、ついんとだぶせということで・・・
まずはツインセイバー系のツーヘッドラグナス・・・
いやぁ、暴落している・・・8万で基板を購入してありました。
そして、ほしかった、ダブルセイバー系のスウィート・デス・・・
めにぃちゃんから基板を譲ってもらいました(滝汗

画像


で、昨日やっとカティニウムをそろえてセット・・・
確率85%とはいえ、こわいですなぁ・・・
つーか、同時に合成するかいな(爆

今日の朝とりだしてみました。

まずは、スウィート・デス・・・

画像


おお、22%といいじゃぁないですかぁ(^O^)/
うれしいなぁ。
これで心おきなく、売りに出してる氷44%+3のダブセを最終値下にしました。(何

で、ツーヘッドラグナス・・・

画像


38%!(@_@)
売り物にしたくなるのをこらえて、自分で使おう・・・
S武器で30%台ってうれしいなぁ。

とりあえず、難易度Bみっそんにもっていきました。

画像画像


なかなかいいですね〜

画像

一周年記念みっそんでも、やっぱりノルフェくるのね・・・
役に立たんが・・・せめてオルグダスでもでてよぉ(号泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

S武器がほしいのぉ(滝汗) くりむぞん、つーへっどらぐなす、すうぃーと・です 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる