旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS またやってくれましたなぁ・・・nPro(号泣

<<   作成日時 : 2007/09/15 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この数日、PCの設定(ぉ)をいろいろ変えていて、なかなかPSU入れなかったのですが・・・
水曜にnProtect GameGuardのアップデートがあったようで・・・

またやらかしてくれたなーnPro(-_-メ)


しょの1 Juli@ Natural x2v-0.978で、サウンドが途中ででなくなったりブルースクリーンになったり(あぅ
音が出なくなったら、PSUを再起動するとなおる(汗)

画像


しょの2 PSUのみIMEの漢字変換が使用できない
変換動作はするんだけど・・・漢字や単漢字、顔文字などの候補が一切でてこないんです。


いあ、最初は設定というか、パーツを変えた(ぇ)PCのせいかと思って、Vistaの再インストールまでしたんですよ?
でも、結果は変わらず・・・((+_+))

火曜までは問題なくうごいてたのにぃ・・・

たしかに、今回のアップデートで、

IEのスクリプトをブロックしてしまう
EIZO ScreenManager Pro(EIZO液晶モニターコントロールユーティリティ)のモニター認識を無効にしてしまう

など・・・いろいろな不具合が直った・・・ようにみえて、
ぢつは、ロールバックしただけじゃないかという

もーなにがなんだか・・・
いくら、現状のPSUはVistaサポート外だからとはいえ、正式サポート予定のイルミナスでもnPro使うわけですから・・・最悪ですねぇ

ほんとPSUやめようかとちょっと思ったくらいですよ・・・

というわけで、しばらくは、ひらがな、カタカナ、アルファベットのみのチャットが飛ぶかと思いますが・・・おゆるしを〜(._.)

え?パーツ?・・・いあ・・・Q6600 3GHz駆動なんて(滝汗

尚、そっこーでいれた、XP Home SP2上ではなんの問題もありません(号泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

またやってくれましたなぁ・・・nPro(号泣 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる