旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、フォルテクターLv12〜、シャトを求めて桜華S周回っ

<<   作成日時 : 2007/10/02 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに、桜華の法撃Sを周回してたので、ふぉるてく12にすんなりとあがってしまいました。
Lv101時点ですが、もう命中、法撃、防御しかあがらないのねぇ・・・

画像


さすがS周回・・・レア抽選マップ限定で8回やりましたが・・・ジゴブーマには逢えずともいろいろでますねぇ。

基板/クリムゾン基板/ドリー基板/ゲキツナアタックライカソベラダイガミサキなど・・・
S武器がいろいろでてうれしいです〜

そして、イルミナスで追加された、見たことない素材が・・・

画像


クロノセリン・・・星15ですかい(゜o゜)
サファード(゜o゜)

で、Sマグのドリーとゲキツナアタックを合成・・・

画像


ドリーは無事合成し、無謀にも+2まで上げました。

で、ゲキツナアタックはというと・・・

画像


やっぱりオキクキター(ToT)/
S武器でオキクがくると、さすがにへこみますわぁ・・・

また基板ひろってこないとねー

さて、先日書いた、GeForce8800GTS 640MBですが・・・
高速電脳さんに注文しました。
Inno3DのOCモデルでし。
在庫なしでしたが、代理店に在庫ありとの連絡を昨日の午前に受けまして、
楽しみにしていましたが、夜にはすでに発送しましたとの連絡が(゜o゜)
・・・早いですねぇ。
首都圏にいた頃は、直接店舗で購入したこともありますが・・・
そのときも、今回も・・・すばやく丁寧な対応でとてもありがたいです。

うーむ、8800GTS、もしかすると今日届くかもしれませんねぇ。
DirectX10.1も来年出るのにいまさらかもしれませんが・・・
いままで、5900、6800、7800と使ってくると・・・x600以下はやっぱりなにか?がちがうんですよ(ぉい
8800GTSにするまで、いろいろ悩んだんですがねぇ。
P35、ClossFire対応マザーなので、Radeon HD2600XT 512MBのClossFire構成も考えましたが・・・ネット上のベンチ比較などいろいろ調べてみて・・・
やっぱり8800GTSしかないな・・・となりました。
Ultraはともかく、GTXといきたかったのですが・・・さすがに高いので(汗
たのしみでし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、フォルテクターLv12〜、シャトを求めて桜華S周回っ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる