旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 超星期間も終わりですねぇOr2 そして、ガチャガチャ導入〜

<<   作成日時 : 2007/10/11 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超星期間も終わりですねぇ・・・
結局ソリド/ナイトは手に入りませんでしたぁ。

昨日は、雷獣に疲れて、クゴ温泉に湯治にいったところ、追い込みがんばっているarisiaさんと出会い、お手伝いをしましたが・・・ジゴブーマには逢えませんでした。

その後、雷獣周回を3回ほどしましたが・・・道中は素材だけ(/_;)
3回目のボス箱で・・・

画像


カッターナイフ基板(ぇ)げっとしました〜
基板/ヒュージカッター・・・早速合成・・・でもね・・・カティニウムがないでし(号泣
ショップで検索してみても・・・高すぎて、手がでませぬ。
カティニウム・・・出るようにしてくださいな・・・ソニチさん〜

フィアナ、アイル、レイル、レミア・・・4人共、イルミナス仕様ルームおよびショップを開いておりますが・・・

画像


やっと、フォトガチャンを一台導入できました。
本店、”フィアナ アージ”のお店に設置しています。

画像


S武器、A武器、B〜S基板、素材、置物などが入っていますでし。
1回500メセタですが、入っているものはすべて、はずれでも(まて)NPC価格500メセタより高いものにしていますです。
ぜひあそんでやってくださいな〜(汗

また、ルーム内には、期間未定で、あやしいステージを設置しています(ぉ

画像


ダンサーとバックコーラス完備、観客席を4席御用意させていただきました(爆
ぜひ、バックコーラスをなでてあげてから、踊って歌ってあげてくださいな。
観客が飛びまくること請け合いです(まて 

メンテ終了後は、昇空殿ミッション配信とEP3第一章ですねー楽しみです〜
でも、どのルームグッズが開放されるのかが楽しみだったり(ぇ
・・・バス・タブチャブ・ダイきてぇ〜(まて
メンテ中はストーリーモードかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

超星期間も終わりですねぇOr2 そして、ガチャガチャ導入〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる