旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、新みっそんにはまる、・・・フルスクリーンもよいですなぁ

<<   作成日時 : 2007/10/15 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また、まとめて複数アップの予感(ぇ
先週木曜に、新ミッションおよびEP3第一章が配信されましたねぇ。
とりあえず、オフラインは泣く泣く二章どまりのまま、EP3へ
・・・といっても、オンラインEP2やってましたから・・・大体は・・・

とりあえず、第一章をプレイ・・・
選択肢・・・最初はどう展開変わるのかで悩みましたが・・・意味あるのだろうか(汗
もしかして、こっそりカウントしてたりしてね(ぇ

今回はムービーあるんだ〜
・・・で、ふと思う・・・
まさかムービーをネットで持ってきてはないだろうから、データにすでに組み込まれているはず・・・って、まさか

・・・EP3まで小出し?

考えないことにしよう(汗

画像


・・・で、あなたはなんでそんなよい杖をもっているのでしょう(号泣
うん、妹バカなE3が掘ってきてあたえたんだな(汗

で昇空殿ミッションですが・・・こっちははまってます。

画像


うぉてくで、流氷の神殿Sをまわってます。
ヒロクテリとかオルタポリマーとか・・・
とりあえずは、ポリマーをためて、オルハセンバを合成したい・・・
・・・でも、ヒロクテリでなくなったの?(号泣

超星期間がおわって、ドロップもさらに渋く・・・
でたのは、基板/バイソトル基板/ライカソベラック基板/ライハカノウ基板/アイカソウキでした。

しばらくは神殿S、みんなとやるときは聖獣となりそうな予感〜

うちのディスプレイはEIZOのS2410W・・・パネル解像度は1920 X 1200で、PSUをウィンドウモードにしていると、結構小さいのです・・・ウィンドウをドラックして拡大もできますが・・・ニアレストネイバーですか?荒くてあらくて・・・
通常フルスクリーンはつかわないのですが・・・ためしにやってみました。

画像

手ブレ起こしてる写真ですが(ぉ
うーんXBOX360のデモ版をプレイしていた感じでいいですねぇ。
モニターのスケーリングも程よい感じだし・・・
でも、メッセやWikiが見れないってふべんだよねぇ・・・
せめて一段上の解像度追加してくれないかなぁ・・・
重いのは重々承知、そのための8800GTSです〜
だめならSLIも考えましょう(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、新みっそんにはまる、・・・フルスクリーンもよいですなぁ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる