旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS レミア、イルミナス仕様に変更、ライハカノウをつかってみる。アイルとレイルもイルミナス仕様に更新

<<   作成日時 : 2007/10/15 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4thというか事実上の2ndのキャス子、レミアですが、モデルはあれなんですよねぇ。
似たようにできないかと無印でもあがいていましたが・・・
今回のCVパーツなどの追加を気に、イルミナスで追加されたフェイスなどを試してみようと・・・
変更に10万メセタは高い〜まあ、そうそう変更するものではないですからねぇ・・・

追加フェイスに、横一ラインのアイがあるなぁ・・・
でも、これって某コップじゃん(汗
ま、あれに一番近いのでこれで(ぉ
ヘッドパーツは悩みましたが・・・今までのが一番あいますねぇ。
腕は見当たらないから、とりあえず新パーツで・・・
ボディはメイドでしたが・・・レドミエルCVに・・・後ろのドームがでかいけど、まあ、見えないことはない(汗
レッグはメイドCVのシューズがばっちりのため、そちらにー

画像


で、こんな感じになりました(ぇ
うーん・・・にてないにょ

画像


やっと作れるようになった、アルブ・マガナックを合成・・・

画像


って・・・フォトン弾なんですか(-_-;)
銃自体はすごくいいのに・・・残念でし。

画像


そして、フィアナが拾ってきたライハカノウを合成・・・
うーん、ちょっとギ・グーバズーカをおもいだす(ぇ

画像


発射のエフェクト・・・花びらが〜

とりあえず、フィアナがLv110かつ、職があがったらまたこっちを育成しますかねぇ。

追記・・・やっぱり変なので、また変えてみる・・・

画像


やっぱり変(号泣

追記2・・・結局、アイル、レイルもイルミナス仕様に・・・

アイルは、PSOBBでの1stキャラ、馬でしたが・・・PSUではふけたと評判(ぇ)で・・・

画像


ちょっと若返ったかな?

レイルは・・・いまのところ、気が向かない限り育てていません。
倉庫、打撃武器合成、販売のみですねぇ。
育てるときは、なっこーでたこ殴りキャラかなぁ。

画像


・・・なんかネタキャラです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

レミア、イルミナス仕様に変更、ライハカノウをつかってみる。アイルとレイルもイルミナス仕様に更新 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる