旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ウォーテクターLv15、アクロテクターに転職・・・そして、おみくじに笑う

<<   作成日時 : 2007/10/15 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

土曜、虹カフェメンバーと白き聖獣Sを周回〜
このミッション、S評価で216ミッションポイントだかもらえるので、職Lvもあがるあがる(汗
とうとう、うぉてく15になりました〜

Sシャドゥーグ、エブロズィークもつかってみたかったのですが、イルミナスで追加されたアクロテクターに転職してみました。
今までは、ソロで神殿Sや聖獣Aを周回していたのですが・・・怖くてB周回(ぇ

フィアナは、職で服(主に色)を変更してるので、ついでとばかりに、新服を物色・・・

画像


アクロテクターはに決定(ぇ
って、新服は上だけ(ぉ
ドリー・・・いいですねぇ〜

PSOBBの頃に知り合い、お世話になったお友達が、イルミナスで本格参戦(^O^)/
レベル、職上げのサポートで、聖獣Cに引っ張って周回していたところ・・・

画像


やっとあくろてくたー2になりました。
・・・Lv15は遠いですが、がんばろー

今日、ニュマ子は小星霊・・・おみくじ松を引いてみました。
・・・今まで3回、ほぼ小星霊ですが・・・

今回もやっぱり小星霊

おみくじの内容って、ゆっくり出てきますよね〜
でも今回は、小星霊の文字に愕然とした後、3文字出たとたん、ディスプレイにむかってツッこみ!

画像


・・・思わず、ハルはカエレ!といいたくなってしまいました(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ウォーテクターLv15、アクロテクターに転職・・・そして、おみくじに笑う 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる