旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ミコ衣装を着る・・・ぢつはいまさらながら初S鎧合成・・・

<<   作成日時 : 2007/10/26 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のアップデートでハビラオ禁止区が実装されたので、早速やってみることに・・・
オフラインとはトラップ変わっていてちょっとびっくりしましたが、
それよりもミクミコの多いこと(ぉ
なんかミコだらけ〜
なお、ハビラオ禁止区のSミッション・・・フォイエ連打・・・2発で轟沈するのはいかがなものかと

でまくるということで、あまっていた無属性ウォーカラインとか、ギイセンバとかテイロ/ヒット3個持って、支天閣のゴミ箱賽銭箱へー
・・・結果、ミクミコセットキャスミコセットをゲットしてきました。

画像


とりあえず、着てみる・・・なんかあやしいわぁ。
といいつつも、しっかと着続けてますがね(ぇ

オルタポリマーがたまらず、S鎧の合成はしていなかったのですが、
メメタの力(ぉひ)でオルタポリマーを買いあさり、オルハセンバ2着を合成・・・75%とはいえ・・・フィアナのパシリの鎧合成は極端なので、失敗しそうで怖かったのですが、2着ともできてしまいました(^O^)/

画像画像


しかも、炎28%土30%

オルハセンバ 28%
ソリセンバ 28%
ヤマタセンバ 28%
オルハセンバ 30%
ヤマタセンバ 22%
ヤマタセンバ 28%

と6属性20%台がそろい、セラフィセンバ基板をゲットできたならともかく、フィアナの鎧は今のところ十分ですねぇ。

でも、しっかりと落とし穴があったのですよ・・・

画像


確率91%のスヴァルタスそーどがぁ・・・うわぁぁぁああああん

落とし穴その2
今日もニュマ子は小星霊・・・いつもどおりおみくじ松を引くも・・・やっぱり小星霊
しかも、巫女さんに
いつもありがとうございます
(号泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ミコ衣装を着る・・・ぢつはいまさらながら初S鎧合成・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる