旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、フォルテクターLv13〜 またも桜華周回 シャトきた〜〜(嬉泣

<<   作成日時 : 2007/10/03 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

フィアナ、フォルテクターLv13になりましたぁ。
はやいです・・・まあ、桜華の法撃Sを延々とソロ周回してると、あがっちゃいますねぇ。

で、今日もシャト求めて桜華周回していましたー
途中、sakuさんにおよばれして蛇獣Sを2回ほど・・・
星9テノラハンドガン、ブドゥキ・ボアがボス箱からドロップ〜

画像


回ってくるとは思いませんでした(爆汗

その後、ソロ桜華S周回にもどりましたが、今日からグラフィックカードがGeForce8800GTSに変更になり、まったくといっていいほどコマ落ちしなくなりました。
いまもIEを複数、PhotoshopElements5.0など立ち上げてますが・・・だいじょうぶでし。
逆に、ラ・フォイエでタイミングがずれてしまい、レスタのタイミングがあわなかったりも(ぇ
おかげでさくさく回って2回目・・・

画像


ジゴブーマきた〜

画像


シャトきた〜〜(嬉

画像


シャトは、フィアナがPSOBBでも連れていましたから・・・がんばった甲斐がありました(^o^)丿
でも傷物にしてしまいましたが(ぉ

画像


しっかりと+4まであげました。
さすがクバラ・・・PPの上がりがハンパじゃないでし。

3回目で気づけば基板/ゲキツナアタックが再度ドロップ・・・

画像


もちろんリベンジしますよぉ。
・・・こんどこそできますよぉに。

ちなみに、シャトがでるまで、ニュー・エボンバルカリンは余裕で99個を超え、
なぜかブーマ・クロー67個も(-_-;)
ちなみに、デュランダル・レプカは6色そろってしまいました(゜o゜)
ヴァリスタも2本出土・・・
ラ・フォイエのレベルは30から36に・・・
そしてサボテチェア残り5個(!)
どこにおきにいこうかなぁ(まて

でも、まだまだ桜華S周回はつづきますでし(なぜ
コウマヅリSのドロップがみてみたいの(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、フォルテクターLv13〜 またも桜華周回 シャトきた〜〜(嬉泣 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる