旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近合成が・・・ゲキツナアタック合成は・・・

<<   作成日時 : 2007/10/07 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日は、スピーカーの箱変更やらイルミナス桜華周回やらで書く気力が(ぇ
今日もトピックが複数になりそうでし。
さて、ゲキツナアタック合成ですが・・・2回目の結果は・・・

画像


またもやオキク・ドール・・・(さめざめ

さらにへこんでます。

その後も、リョウスルドオグングナアタックまでもが失敗して泣けてきてます。

まあ、とりあえずつくってみたギラドゥーク・・・90%ですよ?

画像


クチマネ・ドール(゜o゜)

画像


なでた後、チャットメッセージを横取りしてしゃべりますです。
フレの部屋で見て、ほしいなぁとおもってたので、これはすごくうれしいです〜

で、桜華周回を続けていると・・・基板/ゲキツナアタック3枚目(-_-;)

画像


もちろんリベンジですよぉ・・・さてさて三度目の正直なのか、はてさて2度あることは3度あるなのか・・・
クラドリアン〜〜〜どんだけ〜

画像


オキクに祈ったのは間違いだったのかも(ぇ
貴重なカティニウムを6個も無駄にしてしまいましたとさ(号泣
残り2個しかないし・・・

4枚目?でましたけど・・・さすがにもう作るきなくて、一緒に回っていためにぃちゃんにあげちゃいましたとさ(ぇ

で、残り2個は、桜華周回でゲットした基板/ギザハザシに・・・

画像


28%・・・できてよかったよぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

最近合成が・・・ゲキツナアタック合成は・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる