旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS レミア フォルテガンナーLv4 そしてミズラキホウ基板を購入

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4th(実質2nd)のレミアもLv45、fG4になりました〜
現在の基本防御力は77・・・後1で、ラボル・ドゥンガが着れるように〜
他の鎧合成を失敗させてまで(え)なぜかできてしまった、炎46%と雷38%のドゥンガをやっと倉庫から引き出せそうです〜

画像


メインのフィアナのほうも桜華周回に飽きてきたので、レミアのために基板/ミズラキホウを購入してしまいました(ぇ
いやぁ、先日、雷50%パデルノウができちゃいまして・・・お買い上げ、まことにありがとうございますです〜
ヤマタセンバ雷28%とともに、1日でつかってしまうのはどうかと(自分つっこみ)

画像


とりあえず合成は成功・・・即+3まで(ぉひ
手持ちのグラインダーSは+7までしかないです。
おかげで、+3にするのに・・・高い・・・むっちゃこわいですねぇ。
傷物にならなくてなにより(ぇ

画像
画像


実弾系エフェクトで、このデザインは結構気に入っています。
レミアのメインウェポンとなるかどうか・・・
でもライフルのPAはLv3(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

レミア フォルテガンナーLv4 そしてミズラキホウ基板を購入 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる