旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、フォルテクターLv15ぉ〜本職ウォーテクターに戻ってきて・・・もう11ですか?

<<   作成日時 : 2007/10/08 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恐るべし、桜華S周回・・・ブーマクローはすでに120個を超え、デュランダル・レプカは22本、ヴァリスタも6本・・・
でもシャトは1個(汗
サボテチェアは全部で7個もあるけどねぇ。
テロ、プレゼントあわせて10個も出たことに(゜o゜)

その他、ダイガミサキ氷24、ライカソベラ無属、基板/ドリー、基板/ゲキツナアタック4枚、基板/クリムゾン6枚(ぇ)、基板/ギザハザシ、カルディアセンバ無属、ガセンバ無属2着、基板/ガセンバ2枚
・・・結構でたなぁ。

画像

フィアナはふぉるてくLv15になりましたっ。
一週間で職レベルカンストとは・・・
Lv104時点で、HPは1500、法撃も1900と・・・すごい数値ですねぇ。
さすがニュマ子でし。

職Lv20開放が待ち遠しいでし〜

とりあえず、本職であるうぉてくにもどってきて、虹カフェに参加〜
ソリド/ナイト目当てに雷獣Sを周回していました。
出なかったのですが・・・

ふぉるてくをやってたのが一番長かったこともあり、久々のうぉてくには戸惑いました(汗
その後、桜華Sを1回クリアして、

画像


うぉてく11にあがりましたでし。
・・・うーん、伸びがいいなぁ。
そろそろ桜華周回も飽きてきたので、ソリド/ナイト周回に切り替えましょうかねぇ(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、フォルテクターLv15ぉ〜本職ウォーテクターに戻ってきて・・・もう11ですか? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる