旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]フィアナ、アクロテクターLv10、ForceWare 169ドライバを試す

<<   作成日時 : 2007/11/02 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
がーでぃあんず・ぶーすと・ろーどが始まりましたが・・正直・・・だるいです(ぉ
PSOBBからのフレと職上げをしながら、メテオリニアを走破・・・
やっとアクロテクターLv10になりました。
うーん、雷獣周回でがんばって15にするかなぁ。

最近、立て続けにForceWareのベータドライバが公開されています・・・
ForceWare169.01,169.02,169.04と・・・立て続けに公開されていてもぉなにがなんだか・・・
とりあえず、169.04Modを使用しています。

画像


169ドライバになって、うちの8800GTSもやっとGeForce7の描画品質に近づいてきたような気もしますです。
163まではポストエフェクトがジャギってみえていたのですが、169ではぼやけてみえるように・・・ジャギがやっと低減されたような気がします。
あとは、キャラ上の名前ですねぇ。・・・GeForce7+163.6x以上だと、文字が欠けることなくみえますが・・・GeForce8ではまだまだだめです(号泣
・・・まあXBOX360でも欠けてみえるので・・・それがふつうなのかにょ?
被写界深度によるぼやけもすきなのですが・・・PSUのフォーカス範囲が近すぎるようなきもしますねぇ。
まあ、イルミナスのMIPMAPと異方性をオフ、ドライバで指定すると、被写界深度ってなに?って言う状態ですがねぇ・・・(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]フィアナ、アクロテクターLv10、ForceWare 169ドライバを試す 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる