旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]フィアナ、アクロテクターLv15〜GBR疲れますです

<<   作成日時 : 2007/11/18 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日のお話ですが・・・とうとうアクロテクターもLv15になりました〜(^O^)/
木曜のメンテまでは、セラフ・フェザマジカルウォンド欲しさに雷獣Sばっかりでしたが、結局2回しか逢えず・・・
セラフ・フェザ1枚出ましたが、まわってきませんでした(ToT)

とりあえず、GBRまわっていますが、S2ソロは疲れますです・・・

画像


エンドラムの残党S2を回っていたら、グリナSがでるも・・・なにもドロップせず><
しかも、グリナ3体 X 2セットなので、めんどくさいです><
途中で朔耶さんが入ってきてくれまして、楽にクリアできましたです。

・・・GBRはまだドロップ20%・・・でも50%まであげるのはマゾすぎですぉ

AT15になったので、他の職へ・・・とも思いましたが、せめて補助を31にしないとねっ
でも先は長そうです(/_;)

現在、ドライバはForceWare169.09Modを使用していますが・・・ゾアル・ゴウグの羽ばたき煙に入ると、コマ落ちが><
・・・XG169.04にもどしたほういいかなぁとも思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]フィアナ、アクロテクターLv15〜GBR疲れますです 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる