旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ADSLなんてだいきらいだぁ(ぇ

<<   作成日時 : 2007/11/18 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶりちゃんの本館の更新作業中に・・・
サーバーからの応答がありません(ToT)
途中で切断されてしまうのでページがぐちゃぐちゃに(ぉ
サーバーかなぁと思いきや、ネットが完全に切断されてる・・・
それってルーター?それともモデム?

ぶりちゃんの環境は、ADSL12M、NTTのADSLモデムMS2と、COREGA BARPROGです・・・その他、COREGAのギガビットハブと、Intel NICの構成・・・通常の通信だと、ほぼ切れることはないのですが、細かいサイズのデータを送受信しているとかなりやばいです。
Office Sharepoint Editor2007からWebにアップロードしようとすると、たいてい切断されてしまい、もうたまったもんじゃありませんでし。

光にしたいけど・・・ぶりちゃん的にはまだ高いです。
プロバイダあわせて5000円くらいまでいけば、導入するんですがねぇ><

本館のほうは、再構築のため、しばらくアクセスできなくなります・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ADSLなんてだいきらいだぁ(ぇ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる