旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [XBOX360]祝! イルミナス始動〜でもさぁ

<<   作成日時 : 2007/11/23 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11/20から、XBOX360でもイルミナスの野望が配信されました〜(^o^)ノ
当日、1600ゲイツ払ってダウンロードしていたのですが・・・23時のメンテ終了までにDLおわらず><
翌日からとなってしまいましたが・・・まあ、それでよかったのかと(ぇ
・・・2回の緊急メンテに、ロールバックまでありましたからねぇ。
ま、それはともかく、うちのファーナは、せこせことLvあげでし。

イルミナス開始時点でLv6・・・まだリニアラインのミッションしかやってなかったのですが・・・
武装はバトナラとレイハロドウ、よろいはカールライン(ぇ・・・フォイエのみというあほさで、
しっかと、パルム「星の傷跡C」をやってきました。
まあ、PCでなれたミッションなんでさくさく進んでいきましたが、グラスアサッシンの麻痺食らってお亡くなりに・・・人形なんてもちろん持っていないので、残念ながらA評価でした><

でも、さすがイルミナス仕様、メメタはいっぱい入りますねぇ。
無印仕様時代のファームプラント奪還Cなんて800メメタしか入らなかったのに・・・星の傷跡Cでは7000メメタくらい入って、とたんに楽になりました。
・・・1年ちょい前・・・PC版でよくソロやれてたな・・・とか思いますです(ぇ

とりあえず、テクも充実してきてLvも12になったのですが・・・未だに海岸にたどりつけてないんですな(ぇ

画像


だって・・・切断されまくりですもの
公式で、原因不明でSEGAサーバーの問題ではないとかいわれてますが、

だったら、サーバーからの要求で切断なんてメッセージだすんじゃねぇ

確かに、XBOX Live上にあるので、アメリカにサーバーあるのでしょうが・・・FF11もそんなにきれるんですかねぇ?
ほぼLiveに任せきりとはいえ、ソニチはMSと協力して原因を追究、解決の努力を続けるべきで、放置はしてほしくないですね。
はっきりいってお粗末ですよ・・・

それに、レイテンシがどうしても大きいため、判定のラグがいやですねぇ。
特に左右武器の切り替えはPC版よりひどい!
30フレーム固定にしとけばよかったのに・・・左右武器切り替えで通信なんかするからいけないのだよ。
ま、これは我慢するとしても、切断は悲しいなぁ・・・雷獣の都Cでボス箱開けに行く前に切られちゃうし・・・

・・・PC版はこんなに切断されることはまずないので、何とか改善されることをねがってます。

とりあえず、PC版の合間に、少しづつLvや職、スキルをあげていきますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
突然、お邪魔致します。m(_ _)m

質問したいのですが、
360もPSUも持ってて、家庭の事情でオフのみで楽しんでいるのです。
360のイルミナスでは、エクストラモードはどうなっているのでしょう?
イルミナス用のミッションも追加して遊べるのでしょうか?

遊べるのでしたら、頑張ってダウンロードしようかな、と思っております。

どうかお教えください、、、
m(_ _)m
狐助
2007/12/03 18:31
>狐助さん
はじめましてー

360のイルミナスですが、残念ながら、オフラインEP2(つまりエクストラ)は入ってません。
360だとネットワークモード必須になってしまいます。
オフで遊ぶのであれば、PS2かPC版でプレイするしかないです〜
その分安くなったと思いたいのですが・・・つらいところです。

ぶりちゃん
2007/12/04 01:21
お返事、ありがとうございます。
そうですか、、、オフのみの人は切り捨てですか、、、
ガッカリ orz
はい、諦めます。
DCのPSOを引っ張り出してオフしようかなw

わざわざ、ありがとうございました!!
m(_ _)m
狐助
2007/12/04 18:38

[XBOX360]祝! イルミナス始動〜でもさぁ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる