旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]今回のアップデートはうれしいにょっ、GH470、電脳の化身をためしてみる

<<   作成日時 : 2007/11/24 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新パシリに、倉庫拡張のナノトランサーEX・・・今回のアップデートはとてもうれしいです〜
EXデバイス4xxでどのパシリにも変更できるのがいいですねぇ。
でも、倉庫拡張、1個25万って・・・><
とりあえず、1Mつかって、フィアナの倉庫をキャパ500にしました〜
・・・共有倉庫拡張もほしいぉ;;

EXデバイス4xxですが・・・戦闘値により使用可能〜
GH41x/470 戦闘値10
GH42x 戦闘値15
GH43x 戦闘値20
GH44x 戦闘値25
GH45x/480 戦闘値30

うーん、GH44xで統一したいと思いながら・・・とりあえずGH470を試してみることに

画像


・・・ぬーん、あまり(ぇ

画像


ふぉるてくで、フォイエ、バータ、ギゾンデ、メギドなど・・・ほぼLv21以上つかってますなぁ・・・
しかも、テク詠唱早いし・・・

画像


ラビッドウォンドの耳の動きがなんかきもちわるい><

画像


コイブミテリって・・・しかもマセイソウ、リロード早くないですか?

画像


SUVはこれまた派手・・・でもレスタなのね(汗
とりあえず、強いけど、お気に入りのGH442に戻してしまいました(汗

めにぃちゃんと二人でお試しで電脳の化身Sにいってみることに・・・
さすがエネミーLv120・・・つらいです><
キャスのレーザーカノンが痛かった〜

画像


で、新ボスマザーブレイン〜・・・新ボスなので期待してたけど・・・やっぱりソニチははずさないですなぁ(滝汗

画像


黒ミコもげっとです(汗




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]今回のアップデートはうれしいにょっ、GH470、電脳の化身をためしてみる 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる