旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]祝! Maximum Attack G 2億達成! 現状と、臨時虹カフェ

<<   作成日時 : 2007/12/26 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、もうすぐ2億でしたが・・・その日の夕方に2億達成しましたね〜^^
2億のパネルは・・・ちょっとアレでがっかりしましたが、昨日の夕方?に
3億と4億のパネルが追加されました〜(゜o゜)
なにがくるか楽しみです^^
(臨時虹カフェは下のほうでー)

画像


フィアナは・・・とうとうLvカンスト・・・
なので、事実上の2nd、レミアのLv上げを兼ねて、Cみっそんまわっています。
パラディ・カタラクトのためのS鎧は、ストームライン基板を2枚買って止まってます。
先生から配当金をいただいて、まだまだ余裕はあるのですが、
10Mはとっておこうかと(ぉ

画像


なので、いまだにシュトルムアタッカーでし。
ま、ストームライン以前に、クリムゾンラインも着れないのですがね(ぉひ
・・・MAGまわって、Lvあげがんばりまっす。
レミアはfGあげたら、フィアナからダブセ系を渡して、ファイガンへ・・・

で、お賽銭ですが・・・やっぱり白青ミコでませんねぇ。

クリムゾン5本つぎ込んで・・・灰緑ミコなどでした><

画像


ちょっと微妙です。

さて、メリークリスマス臨時虹カフェの裏側をちょいと(ぉ

画像


・・・反対側からみると・・・ガンマン・・・おひ(@_@;)

画像


そして、グイードに追っかけられる、マケオネさん(爆
なかなかたのしかったですぉー(^O^)/

4億までがんばっていきまっしょい〜
・・・ロスオデの封印をとけるのは・・・いつだ(こら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]祝! Maximum Attack G 2億達成! 現状と、臨時虹カフェ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる