旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]今年最後の合成・・・来年もよろしくです

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も終わりですねぇ・・・
去年とは別に、今年はPSUで年を越しそうです。
虹カフェの皆様、PSUフレの皆様、そして、本館に来てくださった皆様、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

・・・と硬い挨拶はこれくらいにして、
本日は、先生にお呼ばれしまして、MAG Sを回っていましたところ・・・

基板/リカウテリ(^O^)/
しかもゲットしました〜

86%ですし、すぐにでも使いたいので、さっそく合成・・・Foを15まであげたかったので、
MAG Cを回りながら待っていました。

そして・・・

画像


オキク・ドールができました・・・
すごくへこんでます><

リカウテリ失敗記念?に、ゆっささんの「ウサギの見る夢ギャラリーに、”合成><どごーん”プロジェクトを作成しておきました。
・・・思い出したくないけど、合成、強化失敗の思い出に〜(T_T)
MAGは、フィアナで3万弱、レミアで5000程度・・・
エリアドロップは、Tデュランダル・レプカが3、ツインヴァリスタが4、ツインDBの剣を3本ゲットできました〜

が、一番ほしいツインルビーバレットだけは・・・入手できていないのですよ><
・・・来年こそは掘ろう〜
くじ引きは、現在確認されているアイテム全種ゲット、交換で残るはプーシャンだけですが・・・
現在金バッヂは90個・・・今年中には無理でした><
これも来年早々、ゲットしよぅ。

改めて、来年もよろしくですぅ〜〜(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]今年最後の合成・・・来年もよろしくです 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる