旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]初星11武器を入手^^、そして、Windows Vista x64での動作は?

<<   作成日時 : 2007/12/05 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近は、PSUが終わるともう眠くて眠くてToT
なので、先に書いておこう(ぉ
超星期間・・・やっぱり光ってるだけですよねぇ><
でてくるのは素材ばっかりです。
さて、先週の虹カフェで、電脳の化身Sをみんなでまわったところ、
ボス箱から基板が出土・・・人形基板かとおもったら、基板/コニィでしたー^^
まわってくるとうれしいなぁ・・・と思いながらひろってみると・・・ほんと、運よくまわってきちゃいました(^^;

遅いとかいわれそうですが、初星11基板げっとです。
10%Upのうちにつくっておこうと思い、さっそくセット・・・先日のドリーのように、失敗しないといいなぁ(><)と思いつつ。

画像

画像


・・・できたぁ〜(^O^)/
さっそく強化して+3まで(ぉひ
星10のドリー+3と比べると・・・法撃+30弱、PP-3(汗
シャトには思い入れがあるので、やっぱり・・・ですが、コニィもほしかったのでとてもうれしいです。

S武器の強化はマゾイですねぇ。
S+10が5個できたので、ヒロクテリを強化していたのですが、

4->5、S+10で”高い”ってなによ\(-o-)/

おかげでどごーんしまくり、・・・4/5という結果に><

Windows Vista x64での動作ですが、いまのところ全く問題ないですねぇ。
(公式にはサポート外)
32bitでは試してなかったのですが・・・Vista 64bit上で、Office IME 2007でPSUの漢字変換ができているようですー
ちょっとうれしい^^
(うちのネットワーク環境はドメインなので、ポリシーなど、普通の環境と違うかも?)

いつの間にか、Lv118、レベルキャップが近くなってきました(汗
補助Up系とギ・レスタは31を超えたのですが、レスタとレジェネがまだ29><
とりあえず、31になったら、fTにもどって、テクあげ地獄・・・かなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]初星11武器を入手^^、そして、Windows Vista x64での動作は? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる