旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]超星期間も終了・・・最後の最後にちょっと?した出来事

<<   作成日時 : 2007/12/06 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超星期間も終了ですねぇ・・・
結局、カテイ/パワーも、基板/サイコウォンドも発掘できませんでした><
合成10%Up期間なので、最後にちょっとでも・・・と、レジンを買い込んできたところ?

とりあえず、レミアの土クリムゾンラインが20%なので、残り1回にかけてみると・・・
とりあえず、22%ができました。
・・・まだ着れないけど(汗

重宝するソリセンバですが、フィアナが持っている28%でもいいかとおもってたのですが・・・
基板を購入して作ってみることに・・・

2時間30分放置の間、電脳の化身Sをソロで周回・・・とりあえず41分かかってクリアしましたが・・・なにもでず><

そして取り出してみると・・・

画像


(゜o゜)・・・50%って・・・(@_@;)

今まで鎧作ってきましたが、バスターズラインで一度できたきり・・・しかもソリセンバでできるとわ・・・あとがこわいですじょ><

売るかどうか悩んだ挙句、大事に取っておくことにしますです。

別の合成で15分時間があったので、ヒショウのスキルあげも兼ねて連絡通路突破Sを1回・・・まわったところ、最後の最後に。

画像


やっと・・・やっと、基板/クレアダブルス手に入れることができました(T_T)
でもゴルダニアがない罠(号泣

今日のメンテは、EP3第3章と、暗黒惑星リュクロスですねぇ。
・・・リュクロスにはいろいろ噂がでてるので、すごく楽しみです〜

Lvも119・・・残り51万はつらいですが・・・Lvキャップ130解放までにあげたいなぁ。

ところで・・・サウンド周りの不具合はいつなおるんでしょうねぇ(号泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]超星期間も終了・・・最後の最後にちょっと?した出来事 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる