旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]フィアナ、グランドクロスを入手、そしてLv120達成

<<   作成日時 : 2007/12/08 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、XBOX360のロストオデッセイも発売されたのですが・・・そっちのけでPSUやってます(ぉひ
今回の新みっそんは・・・正直ソロで行くのは疲れて疲れて・・・
壊れないメギド連射砲台は勘弁してくださいな><
電脳Sの重装兵のカノン連射よりもある意味怖い・・・

で、Lvあげーと称して、電脳Sをソロっていたのですが・・・
マザーブレインを倒して、ツインハンドでとりあえず、箱を全部壊したところ・・・
赤基板がなんと2つも・・・(汗
まさか人形基板じゃないだろうなぁ・・・と思い、でも位置的にはでるところかな・・・と(汗

画像


いきなり基板/グランドクロスが出てびっくりしました(滝汗

画像


もうひとつはラビアンローズもといフラウドゥーク・・・

星11基板が増えてうれしいのですが・・・カティニウムがない><
つーことで、おみくじで超星霊を引けたので、さっそく遺跡をぐるぐると周っていました。

画像


その途中で、とうとうLv120に^^
また、EXP FULLの日々が(ぉ

結局、カティニウムは2個でるも、あと1個・・・ということで19万メメタで購入><

画像


とりあえず、合成成功しました(^O^)/

画像


で、フラウドゥークのほうは・・・(T_T)
失敗はつきものとはいえ、星11の合成失敗・・・いくら、最上位?と思われる金属になったとはいえ、かなぁりショックです。

グランドクロスできたことだし、ファイガンナーの職あげでもしようかなぁ(ぇ
クロスハリケーンとってないので、まずはPAFあつめないと(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]フィアナ、グランドクロスを入手、そしてLv120達成 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる