旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]フィアナ、ファイガンナーLv14、Maximum Attack G・・・燃える〜

<<   作成日時 : 2007/12/18 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おくればせながら・・・Maximum Attack G、ほぼ毎日やってます。
PSOBBのMA1のときのように、今回のMAGはペースはやいですよぉ。
もうすぐ9000万・・・ってまだ賞味4日すぎただけですよ(@_@;)

PSOBBのときは、すこーししかやらなかったのですが、PSUでは、メインのフィアナはLv120〜
・・・ミッションポイントもおおいですしねぇ。
職あげにもいいでし。

5000万で遺跡エリアが解放されて、ラッシュのつらさに、ソロでAもつらいのですが、
基板/ダガーオブセラフィもほしいし、エリアドロップのツイン系もほしいのでまわってますです。
遺跡のラッシュはつらいですが、その後の箱からバッヂがでるので、Cソロでもそこそこたまります〜

画像


ナウラのケーキ屋が遺跡でオープンしてるのには大爆笑!
ベリーベリーパイ(280メメタ)をつい買いこんでしまいました(汗

画像


そして、デルセイバー(デルナディアン)が出てくれてうれしいです。
レグスレス/レインボウ
もゲットしましたでし。
でも、ラッピー・ノエルに出会えない><

画像


先週の虹カフェ後、みんなでらっぴ狩りをしたときには、なんとか出会えましたが・・・
セラフ・フェザ・・・やっと1枚でし。

昨日、ツインDB剣ツインヴァリスタをゲットできましたが、
Tデュランダル・レプカツインルビーバレット・・・まだゲットできてないです。

つーか、ツインDBも、ツインヴァリスタも強いんですが(まじ
・・・グランドクロス並っていったい\(-o-)/

景品は、やっと、DB剣チャオの杖ルビーバレットと交換しました。
最初はソニチいらないと思ってましたが、光とちがうということで、ゲットしなくちゃ・・・
PSO Disc1−4もね・・・
都合、バッヂ40個・・・あと27個とってこなきゃぁ

あとはくじ引きですが、一昨日、金13個を全部くじにまわしたり(ぉ

画像


・・・とりあえず今のところコンプですかにょ(爆
PSO Disc7と8もいいですのぉ。
Rose ConfessionとDay Downs・・・リコのテーマのPSOロビー曲でし。

個人撃破数はやっと1万をこえました・・・が、ランクインなんて夢ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]フィアナ、ファイガンナーLv14、Maximum Attack G・・・燃える〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる