旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]フィアナ、アクロファイターLv5、新年早々の合成

<<   作成日時 : 2008/01/03 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新年早々、フィアナはアクロファイターに転職、めにぃちゃんや、虹カフェメンバーの方々とMAGを回り、さっそくLv5になりました。
次の6までがまず難関ですよねぇ・・・
まあ、MAGの職ポイントは大きいので、すぐあがるでしょう〜

新年の合成は、リカウテリのリベンジ!
10M切り崩して、基板を3.7Mで買ってきました><
さっそく合成・・・

画像


できた〜(^O^)/
・・・これで失敗したら目も当てられないところでしたが・・・
なお、本日、10Mまで貯金を戻しました(ぉ
使いたくて作ったはずなのに、フィアナは直後にアクロファイターに転職したのですな(ぉ

ウェポンズ・バッヂ金も99個たまりまして、やっとプーシャンげっとです。
これで、バッヂで入手できるものはすべて取ったので、あとはPAFでも貯めていきましょうかね。
ジャブロッガチョウセイソウキラーシュート、etc...
ほしいPAいっぱいでし><

改めて、皆様、今年もよろしくおねがいしますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]フィアナ、アクロファイターLv5、新年早々の合成 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる