旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]アイル、ジャブロッガで遊ぶ(ぉ) そして、サンタらぴから鎧基板を奪取!

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィアナのアクロファイター上げでたまったバッヂをすべてPAFにして、アンガ・ジャブロッガと交換してきました。
現状、斧がもてるのはfFのアイルだけなので、ジャブロッガを渡して試してみたところ・・・

画像


これおもしろい〜
出るまでの間がすごいあるんですが・・・どか〜んと1発!
吹き飛ばし中に2Hit目が発生するんですねぇ。

画像


MAG C1周で、Lv5まであがりました・・・ふむ、そこそこ楽にスキルあげ出来るかも?

本日は、フレンドと約束があって、フレンド待ちながら、MAG Bを回って職あげをしていました。
ツリーとらぴ羽しか出さないだろうなと思いながら、さんたらぴを倒したところ、

画像


基板/ラボル・ラッピーを落としてくれました^^
またつくらないとねっ

そして、先生からお手伝いのお誘いが・・・
連絡がないので、いこうとおもって返事を出した直後にフレンドから連絡が来ました><
ほんと、ごめんなさいね、先生><

いろいろ事情があって、A1周で解散。
眠くなってきたし今日は切り上げる・・・かなぁ(ぉ
でも、リカウテリのためにも、チョウセイソウほしいしなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]アイル、ジャブロッガで遊ぶ(ぉ) そして、サンタらぴから鎧基板を奪取! 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる