旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]MAGどころじゃなくなっちゃった・・・フィアナ、”基板/サイコウォンド”ゲット〜

<<   作成日時 : 2008/01/06 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の超星霊、今日はおみくじで大星霊となってたので、アクロファイター職あげもそっちのけで、ナノポリマー堀りをしていました。
・・・レミアにS鎧着せて、パラディ・カタラクトを使うためです。
周るは、「遺跡の奥に眠るモノ S2」・・・
バジラから基板/ストームラインも狙えるし、シノワライン作るにもレリック・エッジは必要ですものね。
カティニウムも出るかもしれないし、そしてなによりもエリアドロップが・・・
ってところで、昨日6回、今日は3回目・・・

今日はポリマーでないのぉとか思いながら、珍しくレリック・エッジが出たんです。
その後、バジラから基板が・・・

画像


(@_@;)

画像


・・・基板/サイコウォンドげっとしちゃいました。
PSOBBからいいレアに恵まれなかったのですが、やっと報われた・・・
で、とりあえずセット・・・

画像


何とかディアードは都合付けたのですが、レリック・エッジが・・・
ユーザーショップで150万って><
買えないことはないのですがねぇ。

もうMAGどころではありませぬ><
がんばってレリック・エッジほってきますぉー

画像


ありえない(^^;
ま、チコタイトステルニウムでしたがねぇ

18:25追記

・・・遺跡でレリック・エッジを2個ゲット・・・
残り3個は・・・泣く泣く購入しました。

画像画像



さて、どうなることやら・・・確率99%
予定時間は23:30分ごろ
・・・できますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]MAGどころじゃなくなっちゃった・・・フィアナ、”基板/サイコウォンド”ゲット〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる