旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] Maximum Attack G しうりょう・・・

<<   作成日時 : 2008/01/10 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
とうとう、終わってしまいましたねぇ、Maximum Attack G・・・
最終結果は433,610,940(@_@;)
最初の5日で1憶行った時に、2憶行けばいいなとおもってたんですが、
デ・ロ・ルレックはともかく、ドロップがおいしすぎてみんな回ったんですねぇ。
・・・私もですが
4憶いくとは思ってませんでした。
3憶の解放みたときにも、4億いくのか疑問だったのは内緒(ぇ

4憶で”サンゲ”がくるとは、正直予想外でした。
ソニチが高ランクレアを配るなんて、ありえないと思ってましたから。
ニューバイブルックを見てびっくりしたものです。

画像


エントランス別で、1度クリアすればよいということだったので、
急遽E2のキャラクターを作りなおし、めにぃちゃんやキリエさんと共同でイベントクリアしたくらい(汗

画像


MAGのおかげで、1だったアクロファイターもLv14まであがりました。
15にまでしたら、しばらくfTですかね。
・・・主要テクを40までできるだけあげたいことと、チョウセイソウも育てないと。

結局、今回のイベントも、メインのフィアナでばっかり回ってましたねぇ。
撃破数4万を超えたくらいなので、少なくとも100回以上はまわったのね(ぇ
ツインルビーバレットは手に入らず終い(号泣
ま、昨日は風邪でダウンしてしまい、ほぼやれませんでしたが><
Maximum Attack G'に期待かなぁ。
それよりも、VR森、洞窟、坑道、遺跡をだしてほしいなぁ。

今回一番うれしかったのは、MAGではなく、やっぱりサイコウォンドですねぇ。
書いてはなかったのですが、ぢつは、遺跡S2にはちょくちょくいってたのですよ。
(GBRのときに掘りたかったのですが、本家ジャーバ様恐怖症にかかってしまい)
ポリマーほしさといいながら、やっぱり”サイコウォンド”ほしかったですから。
でも、fTでいくと、スヴァルタス3匹の時間差攻撃だけは・・・勘弁してほしいです。
スタン/レジストがまぢでほしくなりますです><

今日のメンテで、リュクロスの奥が解放されるということで、
真ダーク・ファルスがとってもたのしみですな。
似非デ・ロ・ルレックの可能性大ですが・・・第3形態まであることを期待して・・・(つらいって)
それよりも、ロビー”ファルス・メモリア”のほうが楽しみっていったい(ぇ

サイコ合成失敗したら、まじめに引退も考えてました。
サイコ成功しましたし、ほしいアイテムもいっぱいありますので、
まだまだたのしみますよぉ〜
・・・なんだかんだで、ハムスターみたいに周回ゲームだけども、
ぶりちゃんにとっては、楽しいみたいです。

さて、やるかー
・・・メンテ再延長ですか・・・(生暖かい笑み)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でもアレじゃどう見てもやsy・・・ぐわ!何をする!!
saku
2008/01/12 02:21
>sakuさん
笑・・・予想通りのソニチクオリティでしたねぇ><
せっかく持ち上げたのに、さすがソニチ、期待を裏切りまくりですな><
ぶりちゃん
2008/01/12 17:49

[Windows] Maximum Attack G しうりょう・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる