旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [XBOX360]ウィンターイベント・・・守護者の軌跡じゃん(爆

<<   作成日時 : 2008/01/13 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

XBOX360版では、11日からウインターイベントが開催〜
また、ロールバック補填の超星期間も来てます〜
というわけで、ひさしぶりにXBOX360のほうを起動〜
さっそく、ウィンターイベント行ってきました・・・
って、守護者の軌跡αじゃん(ぉ

ファーナは、Lv12、Fo3で、無謀にも守護者の軌跡α Cに行ってまいりました。
テクもディーガ4、フォイエ7、ラ・ディ4、ラフォ1・・・レスタとレジェネももちろん1という・・・全然育ってねー(あたりまえだ
(しかも、その他UpDown補助なし!)

画像


PC版でさんざんやっただけあって、時間かかかったものの、人形も使わずになんとかクリア・・・Fo5になりました。
Ra1で、軌跡αに行くつもりはまったくないので(汗
雷獣の都Cを3回ちょっとまわって、Ra3に・・・
やっとアクロテクターになりました〜
ファーナはしばらく、アクロテクターでいろいろスキル、テク上げしましょうかねぇ。

画像


ハナウラ服も解禁されたようなので、しっかと購入・・・

まだまだLvは17、時間を見て守護者の軌跡をまわりますか・・・
尚、超星期間は・・・PCでも見慣れたやっぱりアノ超星期間でした><

久々のXBOX360版ですが、やっぱりいろいろ気になります><
アメリカにサーバーがある・・・つまり、撃ってから、ダメージが表示されるまで1秒弱のレイテンシ・・・
経験上、アメリカのネット上のマシンと通信すると、ここまで遅くはないにしても、似たようなレイテンシになるのはよおくわかっているのですがねぇ。
PC版に慣れてると、すごくつらい><

画像


そして、結構頻繁に、PCでいう057エラーが発生する・・・
今日だけで3回ですな・・・まだファーナ、プレイ時間8時間ですよ?
いままでで二桁は落とされているんではないかなぁ。

せめて、切断はなんとかしてほしいよなぁ。
・・・日本の利用者少ないとか理由つけて、踏み込んだ調査はしない・・・が正解?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[XBOX360]ウィンターイベント・・・守護者の軌跡じゃん(爆 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる