旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]いまさら、やっぱりデロルレック、今日のメンテは楽しみ

<<   作成日時 : 2008/01/17 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまとめてになっちゃいました><
リュクロスの奥・・・、先週の木曜のメンテ明けにいってみたのですが・・・
メギド砲台はなきにしても、からくりだらけ・・・
そして奥にはやっぱり・・・

画像


デロルレック!
第2形態あるかと期待したら・・・ありませんでした><
再現しきれていないところがあるというトムレインの言葉は・・・どこよ(苦笑

ダーク・ファルスの設定上、ありなんですが・・・あまりにも使いまわし感がありすぎて、
つーか、伝統のダーク・ファルスまで使いまわしで済ませるとは思いませんでしたよ・・・
うーか、ダルク・ファキスとダーク・ファルス・・・逆なんじゃ(爆

で、やっぱり楽しみだった、「ファルス・メモリア」初日はいっぱい人がいましたねぇ。
でも・・・正直言うと、デテホシカッタヨ・・・ダーバント

画像


太陽が壊れた映写機のようにぶれるとおもったら、FS0と2のバグなんですねぇ。

逆走ミッションでは、ぜひ第2、第3形態をお願いしたく><
あるとしても、ダルク・ファキスの使いまわしの予感がしますが、でろるれよりはましということで・・・

おとといは、ニュマ子超星霊だったので、ドラS2をぐるぐる回っていました。
fTで12分から15分でまわれるようになったので楽になりました。

いままで、ドラS2でさんざん基板にお目にかかれなかったせいか、基板/ストームライン基板/ディレットライン基板/カテイラインに、基板/バッカニア基板/カリバーン・・そして初Sハンドガンとなる、基板/ストームをゲットしてきました〜

でも、一番ほしいカテイ/パワーにお目にかかっていません><
もちろん、ソリド/ナイトも・・・><
どうやら、ユニット系に縁が薄いようでし(号泣

今日のメンテでいろいろ実装されるので、楽しみです。
・・・PSOの赤箱どころじゃなくなっちった。
火曜にアナウンスがなかったので、ぢつは今週もメンテなし?とか思ってましたが、前日に予告とわ・・・

一番の楽しみは、何よりも、職Lv20解放ですねぇ(ぉ
また、職あげの日々が来るかと思うと頭が痛いのですが・・・

次に、MAG報酬ですねぇ。
合成Upでつくりたいのが結構たまってますねぇ。
Cルゥカー、クレアダブルス、先日ひろったあんど買ったストームライン3枚、ストーム、らぴ鎧、その他いろいろ・・・

問題は素材をひろってこなきゃならないことですが(号泣
そして、サンゲを早く振ってみたいですのぉ。

GBRで職あげをしながら、ゴルダニア、ウォルナ、レジンほりですなぁ。
イルミS2解放は・・・うれしいのですが・・・PT組まないといけなさそうだし(汗

メンテ開けたら、さっそく4つくらい合成セットして、GBRですかねぇ(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]いまさら、やっぱりデロルレック、今日のメンテは楽しみ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる