旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ、フォルテクターLv17? PSO森おいしすぎますぉ

<<   作成日時 : 2008/01/18 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日のメンテで、職Lv20解放、GBRということで、さっそく、GBRをソロで1セット+αまわっただけなのですが、フォルテクターLv17になっちゃいました。
いやぁ、レアフリーミッションがおいしすぎるのです^^;

ディマゴラスはつらかったけど、まあなんとかクリアして、氷洞窟S2まで終わり、さて、蛇はさすがにS2いけないなぁと思いながら、カウンターに入ってみると

画像


(@_@;)レアミッションキター

画像


もちろんSを選択、入って最初に吹いたのが・・・
経験値500%
ドロップ率500%
・・・おひ(笑)
エネミーのHPもごっそり減ってるような?

桜やMAGではお目にかかれなかった、基板/バイパーげっとです。

内容は、ほぼ、クローズドベータのときと同じ・・・一応、ソロでもSはとれますねぇ。

画像


でも、4人スイッチの先に・・武器が出る箱が・・・
なにはいってるんだろう><

で、ラッシュを終えて、箱を開けると・・・アル・ティッピーズに、グラ機材S
でも、職ポイント1112PAF8個とむちゃくちゃおいしいですね。

・・・とてもらっきーなことに、アンコールがかかったようで(ぇ
フレを無理に呼びつけて(ぉひ)いっしょに2回目・・・また、バイパーとビル・デ・アクス基板が^^;
で、ボス箱からは、アル・ティピ、アル・ティッピーズ、無属性アルセンバ、オルハ/フォースがでました・・・びっくりですよ、ほんと。

画像


アルセンバは★11ヨウメイ鎧で、HABスロットですねぇ

画像


オルハ/フォースはこんなかんじ・・・

またPSO森ックでるといいなぁ・・・

で、合成ですが・・・
96%のストームライン2枚・・・オキクラインと土12%になりました(号泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows] フィアナ、フォルテクターLv17? PSO森おいしすぎますぉ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる