旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ、マダム・ブレラをげっと〜

<<   作成日時 : 2008/02/19 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北米PC版やXBOX版では、1週間ほど早く始まっているらしい、バレンタインロビー・・・日本PC/PS2でも先週のメンテからはじまりましたー
去年と同じく、ラッピー・アムレがでるようで、超星期間のうちに、アイテムをゲットしたいとおもってました。
比較的出やすそうな、星の傷跡、雷獣の都が狙い目かなぁとおもい、ラッピーが4匹出現する雷獣の都Sを回ってました〜
虹カフェメンバーとまわったり、ソロでまわったり・・・
3連続ラッピー・アムレがでても、置物、置物、おき・・・(T_T)

もうリカウテリをもっているので、コヒブミテリは・・・正直どーでもいい(ぉひ
今回出るといわれているAショットガン、マダム・ブレラがお目当て〜

いろいろ情報を集めてみると、難易度Cでもでるらしぃということで、合間をみて高速周回を〜
本日5回目の抽選マップで、ラッピー・アムレが出現!
その前は、予想通り置物X4だったので、今回もかなぁと思いつつ、倒してみると・・・

置物置物おき・・・、武器(@_@;)

画像


マダム・ブレラゲットしました(^O^)/

さっそく、レミアに渡して強化(ぉひ

画像


・・・キズ物になってしまいましたが、A+10までつかって、+5まであげました(ぉ

画像


撃つと、ワンタッチ傘のように開いて、ポンプアクションで戻すという、なんともまぁ・・・
フレさんに見せてもらってはいたのですが、せっかくなので自キャラ視点で見てみよう〜
マガLv21をセットしてみました。・・・ついでに、動画もとってしまいました(ぉひ

とりあえず、60フレのWMVと、30フレのDivXを・・・
それぞれのタイトルを右クリックでファイルをDLしてくださいね。転載を禁じます

WMV PSU イルミナスの野望 ネットワークモード 「マダム・ブレラ」
WMV9 (640 X 360 60fps)13秒 4.46MByte

DivX PSU イルミナスの野望 ネットワークモード 「マダム・ブレラ」
DivX6 (640 X 360 30fps)13秒 1.53MByte

PSUでも、傘さしてあるきたかった(ぉ

まあ、スザキダナウと合わせて、フィアナのガンテクターへの転職準備がととのって・・・ないな(ぉ
・・・バレットあがってないもの><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うお〜、おめでとうございます。
いいねいいね〜、私も2ndキャラを雷獣Cで育ててる時に何度かラッピー出ましたけど置物ばっかでした^^;

P.S
こちらのブログからもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2008/02/19 15:32
ありがとですー
今回は、めずらしく運がよかったのでしょう^^;
置物だらけがデフォですから(ぉ

リンクありがとうです〜
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
ぶりちゃん
2008/02/20 22:00

[Windows] フィアナ、マダム・ブレラをげっと〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる