旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] トーサン生存作戦、さらば?ハウザー ピジェリ/レジストゲット!

<<   作成日時 : 2008/02/27 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストーリーミッションEP3 5章・・・
先週のメンテで配信され、即日試してみました・・・
トーサン・ウェーバーが出てきて、サクッとお亡くなりに><
なんじゃこらーとか思いながら、いろいろ調べてみると・・・
フラグあるじゃん\(-o-)/
ということで、翌日、二つのフラグ立てを含め、トーサン生存作戦へと・・・
・・・一応記載しときますが、激しくネタばれを含みますよっと(こら

とりあえず、ストーリミッションEP2及び、EP3第5章までクリアしていることが前提のようで・・・

その1、ルウルート
まずは、EP3-1 Act1でS評価をもらうと・・・

画像


ルウ倒れてるし(ぇ

その後、EP3-4 Act1をS評価でクリア、その後EP3-4 Act2を始めると・・・
いつもどおりのトライアル直前までのスキップ選択肢が出ず、そのままイベントへ・・・

新型ってなに!

カーツかルウを選ぶことができるので、ルウを選んでAct2〜
・・・攻撃型ルウって、ソードふりまわすのね(汗

決定的瞬間、赤くなるルウを撮り逃しましたが・・・?

画像


^^

その2
EP3-5クリア後、EP3-3 Act2を進めていくと、イーサンとルミアの追加イベントが・・・
そのままEP3-3 Act2を最後まで進めますー

で、EP3-5 Act2をS評価でクリア…ハウザーをぶち倒してその後のイベントに変化が・・・
つーか、トーサン、アッパー一発で伸びるなよ−w−

画像


で、ブチキレルミアのラフォイエ?連発(爆
・・・なぜにラフォ連発ごときで倒れるかな(ってつっこんじゃいけないんだよねっ

その後のイベントでこと切れたようにみせかけて、気絶しただけというトーサンでしたっ
・・・いまのところ、何か変わるかといわれても・・・じぇんじぇんですがね^^;

で、某所では校長とか言われているハウザーさん、星12のピジェリ/レジストを落とすそうで、何回か試してみましたが、コスモ、コスモ、スカ、メセタ・・・って><

で、本日、何気なく1回難易度Aをやってみたところ・・・

画像


ピジェリ/レジストきたぁ〜〜〜(゜o゜)

4つの鍵部屋から、メタ、オルタ、ナノレジン/ポリマーがでるので、毎日1,2回くらいやって、素材集めしようかと思ってたんですが・・・

さらば、ハウザー!

どーせ、SEED・ハウザーとかってでてくるんでしょ・・・

蛇足、1個づつですが、やっとマガシパーツ
3つ目がそろいました・・・

画像


売却金額安!

今週のメンテで、とうとう電撃イベントが・・・
そして、パラメータ調整がきますね〜
それまでにfF20に上げて、ガンテクターにいけるだろうか・・・あと1が長いの><

・・・と書いてますが、ぢつは昨日のお話(ぉひ
昨日は、フレさんからPSOBBのほうに御呼ばれして、久々にプレイしてきました。
いやぁ、もうボロボロですよ・・・PSUに慣れてるのでねぇ。

と、ロストオデッセイのサントラを聴きながら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows] トーサン生存作戦、さらば?ハウザー ピジェリ/レジストゲット! 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる