旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]新ぱーてぃみっそん、卵をやってみる・・・え?

<<   作成日時 : 2008/02/08 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のメンテで追加された、新パーティーミッション・・・
「少女の英雄は卵泥棒」へと早速・・・
いろいろ見ていると、結構覚えないとクリアできないのね><

画像


とりあえず、3人で、難易度Aで様子見・・・とりあえずクリアできるのはできるのですが、時間ぎりぎりで、CとかBとか><
別のフレさんもいらっしゃって、4人で難易度Sをということで・・・

1回目、評価B・・・残り時間約5分><
2回目、失敗
3回目、評価A・・・残り時間約5分30秒><

ブロック2でどれだけ時間を短縮できるか・・・ですねぇ。
ブロック2はそれぞれ一人づつだとちょっときつい場合が・・・ということで、
2:2で北南、東西をまわって卵とスイッチを押してみたり・・・
ルウの帽子を探して右往左往とか(汗

結局は、時間短縮のために、2:2で北と東のみ、卵をとったら、ブロック2の部屋のエネミーをせん滅して、ワープがでれば取得・・・ということでの4回目・・・やっと評価Sとれました。
残り時間は7分52秒・・・6分がラインのような気もしますです。
評価Aでも、250ミッションポイント、評価Sで400くらいもらったような?
おかげで、うぉてくも18になりました〜

で、報酬をみると・・・

画像


基板/Tスパーダックキター!!

ハゲSでは基板お目にかかれなかったので、とってもうれしいですぉ〜
・・・なお、持ち物には注意しましょう・・・いっぱいだともらえませんよ><
いっぱつででるとわおもいませんなんだ

画像


で、さっそくセット・・・カティニウム7個って><
ま、まぁなんとか揃えて合成開始しました〜

画像


打撃では初の星12武器・・・合成時間は5時間〜朝にはできてるかなぁ〜
成功率86%・・・できるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]新ぱーてぃみっそん、卵をやってみる・・・え? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる