旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] タイラントスパーダック完成・・・けっこういいかも?

<<   作成日時 : 2008/02/09 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一昨日の深夜に合成を開始したタイラントスパーダックですが・・・
86%の合成率でも失敗しているということもあり、ひやひやものでした。
昨日のお昼に取り出してみたところ、成功しました〜34%の属性もついて、うれしいですねぇ。

画像


確認のため、FGに転職、原生生物鎮圧Cにもっていきました(ぉひ
見た目も結構いいなぁ。

画像


で、夜、さっそく強化^^;
でもグラインダーSは在庫とぼしいので、+2どまりでし(汗

問題は・・・Sツインセイバーなので、装備できる職がfFかFG、PTなんですよねぇ><
FGはすでにカンストしているからなぁ。
うぉてく20になったら、fFやれということですか?(爆

ディラガンスレイックやアプカリプスックもほしいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows] タイラントスパーダック完成・・・けっこういいかも? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる