旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ、うぉてくLv20・・・卵は・・・基板がでませぬ><

<<   作成日時 : 2008/02/10 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いつもの虹カフェで、卵を周回〜
ハズレがでなければ、以外と二人でもいけるもんですねぇ・・・
・・・強化ガイノのクリティカルくらって、一撃死してしまったりもありましたが><
基板は出ず、ほぼPAFばかり・・・
S評価400ミッションポイントをためて、とうとうウォーテクターもLV20になりました〜

フィアナは上級職のうち、5職も20にしてしまいました^^;
そろそろ別キャラの育成したほういいのかなぁとも思いますが・・・
残っている上級職は、fF、fG、GT、PT・・・
レンジャー系は、レミアでバレットあげてから・・・のつもり+カテパを拾ってからかなぁ。

昨日も2回ほど、ドラS2をまわってました。
ヴィヴィ・ダンガのPA上げも兼ねてました。
ディ・ラガン倒すのはやっぱり早いですねぇ。
ヴィヴィ・ダンガもLv30〜

カテパでないかにょーと思いながら・・・基板が・・・
基板/カテイラインかな?とか思いながら拾ってみると・・・

画像


基板/カン・ウーキター
初めて拾いました。
ちょっとうれしいけど、カティニウムが足りないですし、もてそうなアイルはまだ育ってない罠
・・・しばらくは合成リストの中かなぁ。

とりあえず、アイルの装備はがして、fFやりますかねぇ。
・・・ああ、アイルの立場がない(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows] フィアナ、うぉてくLv20・・・卵は・・・基板がでませぬ>< 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる