旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ フォルテファイターLV6、5−6の壁やっと抜けました

<<   作成日時 : 2008/02/12 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うぉてくが20になってから、結局、アイルの装備をはぎ取って、フォルテファイター始めました。
タイラントスパーダックも装備できますしね〜
ま、LV2からスタートなので、弱い弱い><
もともとニューマンなので、撃たれ弱いしねぇ。

画像


先ほどまで、フレさんとハゲSを回り、なんとかLV6まであがりました。

画像


ハゲSをまわって、カティニウムが回ってきたので、やっと、カン・ウーをせっとしてみました。
しかし、タイラントスパーダックの氷といい、カン・ウーの光といい・・・
見た目で作っているのがバレバレなような気がする(滝汗
いあ、タイラントスパーダックは炎ゴリにつかってますが・・・(汗

朝にはできとるかなぁ・・・92%とはいえ、失敗が怖い><

フィアナは、fFを20まで上げる予定です。
ただ、MFが来たら、その限りではないですが(ぉひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜〜♪
いま流行の卵クエは、fF有利だかんね。
このチャンスにあげとこ〜〜
ゆっさ
2008/02/14 20:28
>ゆっささん
ありがとです〜
がんばって、fFあげます〜
今まで使ってなかった、斧、ナックル、爪系も使い始めたので、そちらもあげねば^^;
ぶりちゃん
2008/02/15 02:30

[Windows] フィアナ フォルテファイターLV6、5−6の壁やっと抜けました 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる