旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ フォルテファイターLV10、そして、しんみっそんは〜

<<   作成日時 : 2008/02/16 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

新ミッションや、GBRをまわったり、お誘いでレアミッションにいったりして、やっとふぉるてふぁいたーがLV10になりましたー
やっと半分・・・20が遠い〜
フィアナは、うぉてくから始めて、テクター系をメインにしてきたせいか、打撃スキルに隔たりがありました。
今回、fFをやるにあたって、クロー、ツインクロー、ナックルのPAを取得・・・以前とったジャブロッガも含めて、スキルあげをしながら職あげしています。
今、メインにあげているのは、ボッガ・ロバットアンガ・ジャブロッガですねぇ。
ロバットはまだ7・・・1台は単体なので、なかなか上がりません><
ジャブロッガは、ディ・ラガンやディマゴラスにつかっているので、少しづつ上がってきてます。
補助テク以外で放置あげする気はないので、時間はかかりますがねぇ><
ジャブロッガLv11でも、結構いい感じ・・・JA込みで、ニュマ子でも一発2000弱のダメがみえます^^
砂獣S2のディマがジャブロッガ5,6発で落ちるのはたのしい(ぉ

さて、木曜に配信された新フリーミッション・・・最果ての実験基地ですが・・・まず木曜のおはなしから・・・
東京に行ってまして、なんだかんだで、Inしたのが10時ごろ。
すると、虹カフェメンバー、やフレさん急遽発足したナンシー軍団の方々が集まっていて、これから新ミッションやるということで、
さっそく混ざって、最果ての実験基地Sをまわってきましたー

画像


おお、空がみえるーとか・・・炎敵オンリーとか、また派生中ボスかよ・・・いろいろありましたが、
ボス箱から、ザクス・ガボット(闇17%)ドロップ・・・いきなりまわってきて、びっくりしました^^;
テノラの星9クロー、現物or基板がでるのでまわらなきゃなぁ・・・と思いながらも、
炎ゴリがウザくて、ソロではあまりなぁ。

・・・と思っていたのですが、難易度Aのウバクラダから、クサナギラがでるのではないですか!!
中ボスから、アルザ・ガーボットも!!
ほしかった、ヨウメイ星9セイバーと、テノラ星9ツインクロー・・・
どうやら、フィアナでしばらくAをまわっていそうでし・・・
今日もまわったんですが・・・ザクス・ボコッダがでました><
うーみゅ・・・物欲センサーはおそろしぃ


ナイトやパワー系のドロップには縁がないようで、カテパ、ソリパはもちろん、いま出ているソリド/ナイトさえも、まわってきていませんでした><
今回、プレゼントが届いて・・・

画像


ソリド/ナイトをいただいちゃいました〜わぁ〜いわぁ〜い(^O^)/・・・感謝感激です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows] フィアナ フォルテファイターLV10、そして、しんみっそんは〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる