旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ、ガンテクター始めました^^ もうLV10、そして、DMC〜

<<   作成日時 : 2008/03/03 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
先週木曜の電撃ミッションカーニバル開始日、やっとfFが20になり、
やっとフィアナでRa系に進む決心がついたのです。
ま、ガンテクターですが(汗
DMCのおかげで職もサクサク?上がり、やっとGT10になりました。

レミアから、主要バレットをごっそりと奪って、電視のパズルでPA上げもしています。
今回のメンテで、バレットを含むPAのEXPが増えたので、以前とは比べモノにならないくらい上がりますねぇ^^
こうなると、欲がでてくるもので・・・

とりあえず、バラタ・マガは31に、マセイシキは23、キラーシュートは11まであげて、
いきなりマシンガンやクロスボウ、ライフルの属性バレットなどに手をだしてしまい、収拾がつきません><

でも、一番上げたかったのは、やっぱりメギド

画像


電視のパズルの通称?ポルティ無双は、メギドオンリーで進み、
昨日、LV21になりました。
このまま30まで頑張ってあげますよ〜

ボーナスミッションのサバイバルも数回行ってみましたが、
攻撃とトラップが半端ない・・・GT7位だと、フォイエやひき逃げでオーバーキル><
職LVをあげてから再挑戦ですねぇ。

そして、昨日解放されたクイズは・・・いくきなぃ
チケットの枚数は・・・まぁともかく、話を聞く限り、クイズの風上にもおけないような内容−w−
いかにも、正解させる気はないという感じですな・・・
ホーリーレイ/Dほしいけどなぁ・・・
後日ホーリーレイ出すからいいだろうとか思ってるのでしょうが・・・
それ以前にMAGで同様のことやりましたよね。
スプレッドニードルってでましたっけ?
・・・もうなんだかねぇ。

とりあえず、がんばってGT20にしなきゃ〜
・・・サバイバルもリベンジしないとね><

交換所のアイテムはとりあえずDiscを除いて交換してきましたが・・・
ガンテクでつかえるのって・・・デンゲキボウだけ?
リカウテリあるしな(ぇ

パネルについては・・・ありきたりすぎるので・・・触れないでおこう><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今までやった事の無い職始めると色んな武器やPAに手を出したくなりますよね、私も今そうですw

パネルは予想通り服パーツ半額エステ無料が来ましたな(あえて触れる

2008/03/03 17:32
イズルーカ+10強いよ!

ちなみに私はポルティ無双は榴弾乱射ですw
さく
2008/03/03 21:01
>勇君
うんうん、絶対そうなって自滅するのですよ・・・
肝心のマヤリーフィーバーが上がらないとか(ぉ
ありきたりのパネルなんとかなりませんかねぇ^^;

>さくさん
B+10って侮れないですよねぇ。
スザキダナウ+10とかすごいですもの・・・
ああ、うちもレミアで榴弾上げないと・・・
ぶりちゃん
2008/03/04 02:29

[Windows] フィアナ、ガンテクター始めました^^ もうLV10、そして、DMC〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる