旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ、パズル追加マップを楽しみ、クイズに首をかしげる。

<<   作成日時 : 2008/03/04 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、Bでもまわって職あげと考えていたところ・・・
あれよあれよとフレさんがあつまって、電視のパズルA周回となりました。
いやぁ、みんなでわいわい、うれしいです〜
しかも即ガンテク11に〜^^

で、ぐるぐるとまわっていたところ、HQで見慣れぬワープが追加!
・・・いつのまにか8万パネル解放だったんですねぇ。
追加された、2つのステージ・・・どっちも支天閣〜
雷杖ステージ炎杖ステージ(PT)だったかな?

案の定、雷ジャーバ様やら炎オルゴーモンが出てきましたねぇ。
ゲットできたのは、ローズ2,3、ハートD,Fかな?

なんかよさげなパーツだなとおもったら、やっとポリタンが!
はずれじゃないかと思いながら、トランスポーターいってみると・・・

画像


ボスへのゲートが(@_@;)

画像


・・・とりあえず、今回はこのSSで(汗
PSUやってればわかっちゃうとは思いますが(爆汗

そして、次の周回でうさぎ・・・

画像


で、やっぱりこのSSで(汗

やっぱりソロでは無理みたいですが−−メ
パーティ組んだらお試しあれ〜

で、クイズいこうということで、5人で行ってまいりました。
一人あたま、チケット96枚・・・半端だねぇ(笑)

で、クイズの内容は・・・Wikiにでてるのと同じでしたが・・・

画像


思わず、ハルの眉間へチョウセイソウ!!
となるくらい、クイズじゃない内容ですねぇ。
半分アンケートだし、イベント終了するまで回答でないのもあるしね-w-
・・・ほんと、くばりたくないんだねぇ、ソニチ

いっぱいある中から10問ということなので、これは、クイズと呼べる問題(一応あります)だけになるまで頑張るしかないですねぇ。
・・・1回スフィア48個・・・やってられんなぁ><

とりあえず、Disc2枚も交換済、PAFはまあ今回はやめといて、残りはチケットにしました。
現在のところ504枚。
これで1回はいけるけど、みんなとサバイバルやったほうたのしいかも(ぉ

追記

雷杖ステージでローズ1がでるので、ゾアルにいけるように〜
ソロでもSがとれるようになりました^^
早く職あげて、ホシキカミげっとしなければ(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows] フィアナ、パズル追加マップを楽しみ、クイズに首をかしげる。 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる