旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]フィアナ、メギド40への道と撃クリア〜

<<   作成日時 : 2008/03/23 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

せっせとfTでメギドあげ・・・
31超えたメギドは・・・くらいたくないなぁ^^;
31から33までは、31までの苦労がうそのようにはやかったのですが、
33からはやっぱりつらくなってきますねぇ・・・
無双中にブルースクリーンとかもあったし><
・・・40までポルティ無双何十回だろぅ。

昨日は虹カフェの日ということで、サバイバル行ってまいりました〜
サバイバルはしっかとがんてくに戻って、ライフルメインで行ってます。

1回目・・・ステージ6でフォイエでオーバーキル(ぉ
いや・・・視界が狭くなってて、どこから飛んできたか、ほんとわからなかったよぉ

2回目・・・ステージ10で4080とかのダメージに震えながらもなんとかクリア、そして、初のステージ11へ・・・って、いきなりはじまるんですかい(笑)
いきなりのディーロレイにはちょっと笑いました。

画像


HPはかなり減っているようで、3人で結構楽にいけましたね。
(10生き残るほうがつらかった^^;)
終わったら、箱いっぱい(笑)
ドリル、コウロ、ヤシャになぜか、基板/ソダ・リバーン・・・
ヤシャはまわってきませんでしたけど、ドリルが3つも^^

これで、やっとドリルなっこーつくれますです〜
でも、ほしい基板あるので、がんばってまわらなきゃねぇ><

その後、パズルS、SEED・マガシルートを回ってましたが、残念ながら、アギト・レプカは出ず><


・・・本日は、音がでなくなって、PSU再起動すること3回、ブルースクリーン1回、McAfee強制終了1回でしたとさ><
フレも結構落ちていて・・・なんとかなりませんかねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]フィアナ、メギド40への道と撃クリア〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる