旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ、マスターフォース続行中・・・メギドは50への道へ

<<   作成日時 : 2008/04/07 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マスターフォース上げをしています・・・
やっと8まできましたが・・・なかなかあがりませんねぇ。
もうすぐ無双もなくなってしまうでしょうから、今のうちに要望があったメギドを50まで上げようかと思っています。
・・・無双は、ほぼメギドばっかりだなぁ(涙

画像


メギドは現在48・・・あと1と52%ですが・・・無双を数こなさないとならないので、杖-無双-放棄の繰り返しになりそう;;

画像


ま、副産物というか、とりあえず、フォイエ41、ノスディーガ45になりました。
ノスディーガは、ちょっと派手になった程度ですが、麻痺LV3が意外とおいしいですね。

画像


フォイエも派手になりましたな・・・

次にあがりそうなのは、ラディ39くらいかなぁ・・・
さっさとメギドあげちゃって、ゾンデとバータをせめて21にしないと;;

サバイバルのほうは、電と撃、クリアは何度もしていますが、めぼしいものは手に入らず;;
クリシラセンバ、ナスヨテリ、カザキカミにデルピーもほしいので・・・
がんばりますわ><

画像


レミアはいきなりGTにしました。
もちろん、GMやるためですが・・・
ま、フィアナメインなので、あまりやってないというのもあり、なんとか、GT4に・・・
とりあえず、補助あげしないと><
炎氷のLV31バレットは、レミアの為にあげたはずなのですが・・・
いまはサバ専用となっていて、フィアナが使っています^^;
もう一セットあげるしかないですかねぇ;;

とりあえず、音がなくなる、落ちるのだけはなんとか・・・><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows] フィアナ、マスターフォース続行中・・・メギドは50への道へ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる