旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ、マスターフォースLV9〜 DMC終了と、NDGBR開始?

<<   作成日時 : 2008/04/11 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
電撃ミッションカーニバルも終了し、いきなりのニューデイズ ガーディアンズ・ブースト・ロード開始にびっくりしながらも、NDGBRはまわる気がしないのがつらいところ><
とりあえず、DMC最終で、あまったチケット消化の為にMFでサバイバル撃をまわり、なんとかMF9までたどりつきました(^O^)/

サバイバルのおかげで、そこそこ基板はゲットできたものの、クリシラセンバナスヨテリデルピーおめにかかれませんでしたよっと><
基板/ムグンリュクなどのS武器基板もそこそこたまったのですが・・・
作るのに、100個じゃきかないカティニウムどうしろと・・・

画像


ポルティ無双はほぼメギド上げに費やし・・・50にすることができました。
他のテクを挙げられなかったのがつらいところですよ;;
案の定・・・NDGBRで、ラ・メギドのLV不足に泣かされています。

画像


さて、メンテ明けから始まった、NDGBRですが・・・とりあえず、追加されたS2ミッションを1周、5人でまわってきました・・・
エネミーLV150とか160とか・・・ソロ封鎖ですか><
なによりも、時間かかりすぎ・・・
いや、最近ニューデイズミッションまわってないからそう思えるんでしょうねぇ。
ミズラキまわってた頃は、当たり前だと感じていたんですがね(ぇ

その後、Sを回ったときに、ドロップ率の違和感が・・・すくないのでは?と思い、ソロで珍鳥Sをまわってみたところ・・・

1周して、5ptづつはいってるはずのに、ドロップ率補正なし・・・\(-o-)/
GC4Fで確認すると・・・
S2 1周のポイントがまったく入っていませんでした><
ま、告知されている不具合ですが、本日、リセットの必要があるとの告知まで・・・( 一一)

・・・基本、GBRのシステムって、モトゥブと変わってないような気がするんですが、どんなバグつくったのでしょう?
しかも、リセットなんて・・・以前は修復しましたよねぇ・・・
修復できた実績があるので修復するのがスジだと思うのですが・・・
ログチェックして手修正するのが(げふげふ)なのか、ログにまで残らないような大バグなのか・・・
・・・正直呆れました。

とりあえず、修正まで、GBRは回りたくないですねぇ。
ほしいレアはいっぱいあるのに;;

補填措置・・・、サバイバルとポルティ無双を調整してフリーミッション化してくれませんか?

画像


NDGBR S2でのうれしいヒトコマ・・・初イッグでした^^
新ミッションででたので、レア扱いなのでしょうねぇ。

・・・ドロップはホットミルクでしたけど(号泣

追記

1時から緊急サーバーメンテ開始・・・
ま、夜にやってくれるのはよしとしましょう。
なおってくれるといいなぁ・・・

#音なくなるのもなおしてくれよ><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows] フィアナ、マスターフォースLV9〜 DMC終了と、NDGBR開始? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる