旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ、サイコウォンド強化の果て・・・

<<   作成日時 : 2008/05/06 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GBRやらなにやら、いろいろありますが、先日のDMCの報酬の強化Up期間でし。
S+10グラを調達して、以前偶然ドロップし、合成したサイコウォンドを強化してみることに。
・・・S+10グラがまとまって入手できればやるつもりでしたが・・・勢いとノリはおそろしや。

ちなみに、S+10グラを作れた試しがないのです><
強化Up期間開始時にも100個Sグラつくって・・・+9どまり・・・
その前の強化期間も複数回100個づつつくって、やっぱり+9><


もともと+3/10まで磨いていたのですが・・・

画像


さっそくどご〜ん

気を取り直して・・・つーかもう傷ついたしねということで・・・
S+1、S+7、S+9を使用して+3まで戻し、そこからS+10グラで・・・

画像


8/9まで成功!!
ここで、S+10グラが尽きました。

でもここまで来たらと、貯金を崩してS+10グラ1個購入
(それ以上はメセタがなかった・・・ミクナスめ)

そして・・・

画像


見事どごーん(号泣

しょぼーん(-o-)

その後、コペルニア、オルパードを交換して80個ほどSグラをつくってみたけど、+8どまり・・・
これは次の超星期間までお預けですかねぇ><
また、サイコほるぞ〜(T_T)

こっそりと、ディレクターカット版で動画もつくってありますが(こら
いらないよね(あたりまえだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初書き込みします
サイコの強化お疲れ様です( ;ω;)
次回強化UPに再び10グラがあれば
渡しますんでまた叩いてくださいな
ふぁな
2008/05/07 00:07
>ふぁなさん
いらっしゃいませー(ぉ

いつもお世話になってますよっと
あれから、暇をみては(S機材がたまっては)Sグラを作ってるんですが、+10なんてできませんよっと><

S+10が5個できたら、超星来次第たたきますよ〜
ぶりちゃん
2008/05/10 22:16

[Windows] フィアナ、サイコウォンド強化の果て・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる