旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ、フォルテガンナー20、ガンマスター始めました

<<   作成日時 : 2008/05/18 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ずーっと、更新してませんでしたが・・・PSUやってなかったわけではないです〜
GBRも終わって、いっきに、やる気がダウンしてしまい、ぼーっとしてはいましたが^^;
画像
fGが20になり、とうとうGMに手を出しています。

・・・が、上がらない(え
マスター職ですから、どうしようもないのですが、MFほどあげる気力がわかないのですよ・・・
とりあえず、職P稼ぎのときにあげようかとも思ってます。

なので、ふつーは、fTでバータ系を上げています。
やっぱり31、できれば、MFで50まで上げたいですしね。

画像


やっと、ムーブパス NDが実装されたので、さっそく交換、ニューデイズにお引越しをしてみました。
・・・おみくじがちかくなってちょっとうれしい?かな

合成は・・・GBR中にセラフィセンバ3枚、ストームライン2枚を合成・・・
その他ナスヨテリなどいろいろ・・・
セラフィは、氷28、氷20、光18と・・・氷28以外は結構きびしい?
ストームラインは、雷30、光34と結構いいのできてうれしいです。
フィアナ用の鎧を作ると、たいてい低属性になるのがつらいところ・・・

画像


そして、遺産S2でカティニウムががっぽりでるので、残っていたTスパーダックの合成・・・
見事にTオキックになりました><星12初失敗・・・結構へこみますねぇ。

とりあえずは、fTでPAあげ、卵にいくときは、GMでがんばりますかねぇ。
・・・セラフィセンバもほらなきゃ><

遺産S2は、ときどきfTで行ってます。
バジユラックほしいけど、なかなかでない、回ってこない><
がんばらねば〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows] フィアナ、フォルテガンナー20、ガンマスター始めました 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる