旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ、サイコウォンド強化・・・リベンジ

<<   作成日時 : 2008/05/18 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

強化Up期間にサイコウォンドどごーんしてから、グラS+10が手に入ったらリベンジしようと思ってました。

1週間ちょい、おみくじ松で中と小ばっかりだったのですが、昨日引いたら、久し振りの超がきたこと、
鎧がいいお値段で売れたので、借りていたグラ分も合わせて、グラインダー/S+10を購入・・・
さっそく、リベンジに向かいました。

画像


結果、8/8〜(^O^)/
高いが5連続、すごくこわかったですが、無事強化完了〜
サイコウォンド、強化すると法撃もPPもハンパないですねぇ。
+8で、
法撃 1110
PP 2318
はすごすぎです・・・

また、サイコ基板掘りたいけど・・・いつ掘れることやら;;
でないもの><

来週のメンテで、またGBR・・・
正直、パルムイルミナスフリーミッションS2解放はうれしい・・・
ナイトの上位がでるといいなぁ〜
あと、地味にうれしいのが、フォトンチャージの仕様変更ですねぇ。
片手で装備してると、2個連続使用でフルチャージとかしてたので、今回1個で済むのはうれしいです。

ちなみに、音が消える現象はいまだ続いています。
前のように頻繁には起こらないのですが、なぜか、0:30分前後に起きるし・・・
この時間って、VistaがUpdateチェックしてるとき?
また、音が消えると、VistaのUACが強制解除されたり、McAfeeさんが強制終了したりする時もあるし、もう何が何だか・・・
それでも、PSUやってるときしか起きないのはご愛敬?
これ、ASUSのユーティリティとnProぶつかってるように思えます><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows] フィアナ、サイコウォンド強化・・・リベンジ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる