旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナ、バジユラックを求めて・・・カティニウム堀り?

<<   作成日時 : 2008/05/19 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

遺産S2・・・カティニウムいっぱい出ますねぇ。
今日は、フレさん超星霊だったので、5,6人で遺産S2を周回していました〜
バジユラックまわってこないかなーというひそかな願いは・・・

まわってくるどころか、ドロップもしませんでしたよっと><
ラボスタッフにも逢えず・・・

結局、遺産S2を、都合11回
さすがに連戦はかなり疲れます;;

カティニウムは最終的に出た数で分配ということで、私が預かっていました。

画像


・・・33個(@_@;)
で、出ますねぇ〜
今まで出なかったのがうそのようだ(ぉ

全員で6個づつ、残り3個はほしいヒトで分けて、解散しました・・・

その後、ポリマー集めに、ストミと封印装置防衛S2を回りましたが、
ストミでは少々出ましたが、レブファ2枚分作りたいのに・・・
封印S2では、ポリマーなんて出やしない><
これは、GMでディマゴラスS2周回しかないですかねぇ

#やっぱりストミ高速周回は飽きます;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに遺産はカティいっぱい出ますよねぇ…
固有ドロップは余り見ませんけどね( ・ω・)
ストミの高速周回じゃないにしろ
やはりソロ周回は飽きてしまいますよ
また機会があれば
遺産にでも行きませうー
ふぁな
2008/05/19 11:09

[Windows] フィアナ、バジユラックを求めて・・・カティニウム堀り? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる