旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] コントローラー新調・・・ PSUは、なぜか娘ばかり

<<   作成日時 : 2008/06/24 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

調べてみたら、XBOX360ワイヤレスコントローラーを使い始めたのは、去年の6月23日・・・
最近、LBのレスポンスが悪く、180度反対でテクを打つという状態がめだち・・・
とうとう、左アナログスティックのセンターにうまく戻らなくなりました。
1年で早々壊れるもんじゃないはずですが・・・PSUのプレイ時間はE1,E2合わせて3000時間(ぇ)
去年の6月から・・・動かしてない時間を考えて、2000時間前後として・・・まあ、持ったほうなのかもしれませんえぇ。
というわけで、XBOX360ワイヤレスコントローラーを1個購入・・・エリート用のブラックの在庫があったのでそちらを購入してみました。
・・・最近忙しいので、遅くまでやっているお店があるのはうれしい;;

バッテリーの在庫(エリートの場合、チャージキットのみか)はなかったので、家にあるバッテリーで・・・
とりあえず、エリートの黒・・・なんか安っぽく見えてしまうのは私だけかな><

とりあえずは、PCとXBOX360のコントローラーの色が完全に変わったので、間違えなくて済むように^^
レスポンスも戻り、昔どおり思ったような操作ができるようになりました(^O^)/

#ま、前のコントローラーは修理用の部品取りにでも(ぉ

さて、最近、PSUは、娘ばかりを挙げていますねぇ。
テク上げにあきたはずなのに、娘はAT・・・やっぱりテク上げしてるような(こら
先日、中星霊で珍鳥Sに行ったところ、1回でハル/クイックをてにいれてしまい、娘に装備、とりあえず、LV40、AT5まで来ました。
先生に手伝ってもらい、AFにもなれるようになったので、サクッとLV上げもできそう。

画像


無印のころ、NDを回っていたときに取っておいた、カケジクボンボリがあったので、娘もニューデイズにお引越し・・・

ジャッゴ・ソニチについては・・初日から見てますが・・・なんか、ヒゲがいっぱいですねぇ^^;
ビアクローは手に入らないかと思っていたのですが・・・
本日、フレさんがレアミを引きまして、NDレアミに連れて行ってもらったところ・・・

Get! 基板/ツインビアクロー X4 (ぇ

・・・ニヤオン・マスタッシュをいっぱい掘らないといけないようです;;

その後、シロクロー欲しさにBを周回したのですが・・・物欲センサーはおそろしい><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows] コントローラー新調・・・ PSUは、なぜか娘ばかり 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる