旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] 娘、LV100になる・・・ますますフィアナの出番が><

<<   作成日時 : 2008/07/10 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

psuIlluminus_Farna_GC_Event_S

娘、ファーナ アーネスト、とうとうLV100になりました・・・

絶対殲滅戦開始時、LV30台だったはずなので、2週間弱で達成したことに・・・

さすがイベントですねぇ(汗

psuIlluminus_Farna_GC_Event_S_AT20

ATもLV20まで上がり、基本職をそれぞれ10まで伸ばすことに・・・

3日で10まで上がるとは思いませんでしたがねぇ。

うぉてくになろうかとも思いましたが、フィアナ同様、茨の道になりそうなので断念。

アクロファイターに転職して、防衛Sなどをフレさんと回っていますが・・・

今回のイベント・・・防衛はソロできそうにないので残念〜

・・・いあ、フレさん、S2ソロクリアしてますが、見なかったことにしてます(ぇ

で、娘のほうは、メギスフィアがたまっていて、PAF交換分90個を差し引いてももうすぐ200個になるというのに・・・フィアナのほうは出番がすくなくなってしまい、45個しか持ってないという・・・今日のメンテ後の交換アイテムがどんなのかで、出番がでる・・・かな?

ヴィシ・プロモトを4つ交換したのは内緒(ぉ

 

フレさんから、ルミラス/カーズナイトをお借りしてるので、まあ、GM20になるまでがんばらないと;;

ニュマ子で、ショットクリティカルで4ケタダメがでるのにはびっくりしましたよっと。

カーズナイト・・・ほりいかないとなぁ

 

psuIlluminus_Remia_Synthsize_Psycowand_2nd

先日のサイコウォンドは、なんとか合成成功しました・・・

でも、今基板でまくるし、やすいよねぇ〜メメタをためて買い込もうかしら・・・

娘の分もつくりたいなぁ。

エッジとディアードがたりないけどね・・・

今日のメンテ後からのGBR、なんとかがんばりたい・・・でも忙しいですよっと;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
イベ終わるまでは
カーズ掘りは後回しになるのでは?
防衛S2に関してはノーコメントで…
とりあえずうち的にはどっちで
GBR周るのかが楽しみにしてますけどね
きっとフィアナさんなら
両方50%にしてくれは…ず…
最後に
サイコ成功おめでと〜
ふぁな
2008/07/10 13:38

[Windows] 娘、LV100になる・・・ますますフィアナの出番が>< 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる