旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況・・・

<<   作成日時 : 2008/08/23 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・最近は、むっちゃくちゃ忙しくなって、日付が変わってから家に帰ってくることもしばしばです;;

PSUもイベントだというのに><

 

心も体も疲れているようで・・・薬飲みながら仕事してるような始末・・・

いざ、ふたを開けてみるとさぁ大変・・・てのは・・・いいことではないのですが、

開けてみたら、ポップコーンのようにどんどん膨れてるって状態(ぉ

厳しいですねぇ><

・・・何が何だかわかりませんが、ま、流してください。

 

なかなか厳しくて、PSUもあまりInできませんが、ま、やめる気はないですよっと。

 

とりあえず、6thキャラ発進しました。

LV、やっと20です(笑)

ニュマ男、クバラマスター(ぇ)を目指したいなぁ。

 

強化UP期間中に、

・ワンドラック 9/9

・ワンドラック8/8

・ロドック10/10

・ロドック9/9

・ダガンザシ8/8

・アルテリック10/10

・ブドゥキ・ハドック10/10

・アルブ・ハドック10/10

・ピトック9/9

・ピトック8/8

を作りました(ぉ

まだ命中が足りないので、ハドックもてませんがね><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

近況・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる